20130211

ヒーローと私




































東京3日目のラストを飾るのは ヒーローショー!
特命戦隊ゴーバスターズショー 第5弾「永遠のキズナ!ゴーバスターズラストミッション!!」を観て来ました

以前観に行ったときより席がとても良くて ちょっと私のテンション凄かった…!
隣に座っていた男の子(たぶん幼稚園か小学校低学年くらい)と同じテンションしていたよ私…
ばばりょがとても近かった…びっくりした…格好良かった…嬉し泣きするかと思った…めっちゃたのしかった…
泣いちゃった子に困ったように笑うリュウさんが本当にたまらなかったです
私があまりに幸せそうに楽しそうにしていたので、一緒に観に行ってくれたこえりに生暖かい目で見られました
迷っていたけれども、行ってよかったなあ ほくほく



とても充実した三連休
しあわせもお裾分けしてもらったし、いろいろがんばろ

0 件のコメント:

コメントを投稿