20130210

美しき狂人




































TWG Tea ティーサロンでランチ
熱海殺人事件 40years' NEW 観劇
デザインあ展 鑑賞
ミッドタウンで屋外アイススケート

そんな盛り沢山な1日 充実!



熱海殺人事件ですが いやあ凄かった
凄い という感想しか出てこないくらいには 凄かったのです
初つかさんの舞台だったのだけれども、なんていうかあれは癖になる 中毒性すごい
独特の言い回しや動きに怒濤の台詞の応酬
最っっっ高におもしろかった
馬場さんの若き木村伝兵衛は本当に凄かったです
なにあの台詞量とスピード 凄すぎる
馬場さんてこういう胡散臭い役というか実際にいなさそうな役がとてもはまる 本当すごい役者さんです彼
脳裏に浮かぶ最後のシーン 煙草の煙が非常に美しかった あれは溜息もの
ぜひとももう一度観たい

というわけで、来週また観に行ってきます(観劇直後にチケットを購入したのだった) てへ

0 件のコメント:

コメントを投稿