20130212

永遠のキズナ












ゴーバスターズ 最終話

震災で被害にあった子供達へのメッセージが込められたこの作品
ゴーバスターズの彼らには何度も辛くて大きな選択を迫られて、大切な何かを諦めて世界を守る決断しなければならなくて
そういうのが本当に観てて辛かったし、その分たくさんの勇気と希望を与えられたなあと思います
失ったものは二度と元に戻すことは出来ないけれども前に進んで新しい景色を作ることはできるのよ
子供たちにもそれは伝わっているのではないかしら
完全な人間になりたいエンター 不完全だからこそ人間だとヒロム
とても良い対比だったなあ 最高の悪役だったよエンター
こんなにひとつの作品で全キャラクターのことを好きになるとは思わなかった
ゴーバスターズだからここまで好きになれました
大人になってからはじめてちゃんと観た特撮がゴーバスターズで本当に良かったなあ
もっといろいろ書きたいけれどもいろいろな思いが溢れすぎて全然まとまらない
あーもう涙止まらない…ゴーバスターズ本当に1年間ありがとう…!


ウィザード22話

先週あんなに期待したユウ凛フラグが立ってなかったぽい ちぇっ



当分ゴーバスシックを引きずりそです
来週からはなにやらハイテンションにサンバを踊るキョウリュウジャー ついていけるかしらん

0 件のコメント:

コメントを投稿