20130215

あとがたり












昨晩の比嘉公演のことを少々

冒頭の柳生と海堂の入れ替わり生着替え 味方くんが意外と引き締まっていたのをしかと目に焼き付けましたよ
立海の曲は1stの“降臨する王者”がなくなってしまって、代わりに“君臨する王者(?)”ぽい曲になっていた
あの曲好きだったのになあ これからはー無敗ー\無敗!/
“俺たちの辞書に敗北はない”は曲も振り付けもほぼ1stのままで大変滾りました
仰け反って跳ぶところと、ガッツで!の部分の振り付けがとても好き
「一つやり残したこと」のサエさん良かったなあ 観れば観るほど六角好きになる 内海くん本当良い声している
比嘉の登場曲“ダークホース”がなにやらラップ…?比嘉ラップ…?ひっぷほっぷな比嘉で開いた口が塞がらなかったよ
あと“バイキングホーン”が ばーいばばばばーいばーいばーいきーんぐほーん じゃない…!
陽気なあの曲ではなく、何の舞台観に来ていたっけ?と思うくらい力の入った海賊曲になってました びっくり
試合中は比嘉のベンチが可愛過ぎて目が足りませんでした
菊丸の一人でダブルスの曲もなにやらおもしろかった 「サーブエリアに俺!ネット際にも俺!」的な歌詞

いろいろな衝撃ですっかり忘れていたのだけれども、青学7代目にとっては(フェアウェル除けば)初公演
とっても良かった ちゃんと青学だった
特に多和田くんが思っていた以上に手塚で感動しました
矢田ちゃんは言わずもがな
7代目も良いチームだなあ
全国がたのしみだ

0 件のコメント:

コメントを投稿