20130214

ハッピーバレンタイン












面接 からの 熱海殺人事件 からの テニミュ比嘉公演
豪華三本立てのバレンタイン


面接はなんだか縁も感じたし私的には悪くなかったと思うのでなんとか通ったらいいなあ むむむ

二回目の熱海殺人事件は前回よりも内容を飲み込めました 一瞬でも気を抜くと置いてかれてしまいそうな舞台なのでね
何回観ても面白い というか観れば観るほど面白くて もっと!てなってしまう
こんなに観劇欲が湧き立てられる舞台ははじめてです
出来ることならば毎日でも観たいくらい それくらい面白い
余談だけれども、後ろに座っていたおばさまたちが「主役の子よかったわあ!夢中になっちゃった!」と仰られていて
そうだろうそうだろうと何故か私が鼻高々
今まで自分のことを全く知らなかった人たちが演技で認めてくれるって、役者冥利に尽きるだろなあ
今回の熱海に限らずそういう演技をするのが馬場徹です
底が知れない役者さんだわ
ちなみに、古川のゆんさんがプライベートで観に来ていたのだけれども、いけめーん…というかとんでもなくべっぴんさんでした なにあの美人!

そしてテニミュ比嘉 た の し す ぎ た !!!!!
バレンタインてこんなに楽しいものなのですね…!
サエさんのバレキスにブン太からの逆チョコ セイヤーでは全員から投げキス カーテンコールではハートのオンパレード etc.
セイヤー立海は仁王だとわかった瞬間の会場の悲鳴 さすがです かく言う私ももちろん叫びましたよ…
そして3バルの私のすぐ近くに不二先輩がいらっしゃって、なにあれ天使!可愛い!美人!もいちど天使!天使降臨!
矢田ちゃんにいろいろもっていかれました…可愛いよ矢田ちゃん… なんて不二先輩運の強い本日
幕降り際に柳生が仁王に投げキスしていたのを見逃しませんでしたよ… 何事だたまらん!
ふぁー なんだかよくわからないくらいにたのしかったです… バレンタイン万歳!テニミュ万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿