20130114

紳士と王子




































安定の悪天候
雨女であり雪女です

大雪の中名古屋へ
SHINSEN5の完成披露試写会に行ってきました

2013年初馬場さんでございます わーい
相変わらずいけめーん というか毎回思うけれども綺麗な人だ
言わずもがな 安定のトークと貫禄
今日の髪型格好良かったなあ パーマかけたのかしらん
王子は初めて生で拝見したのだけれども 画面で見るまんまですね
なんなのあの不思議ちゃん
でもおかしなこと言うだけではなくて、ちゃんと空気を読んで言っている感じがして、
終始彼が会場を和やかな雰囲気にしてくれていたなあ
たびたび客席を隅々まで見てくれているのがわかって、この人本当に出来た人だなと感じました
言動は変だけれどもな! そんな初生王子感想
神永くんはFP以来だけれども役ではない彼を見るのははじめて
麗しいというか、近くで見ると本当にイケメンさんなのだなあと実感
トークの時は終始静かで、誰かがふってくれてはじめて喋り出す
素がどんな子なのか未だに掴めないよ
ただ登場時の馬場さんの悪ふざけには全力で乗っかるのであった ますます謎
名古屋は馬場さんいたからよかったけれども、仙台はふわふわ幸村ペアだけでトーク大丈夫なのかしら 突っ込み不在

映画についてはあえて何も言いませんよ おほほ


いやはや兎にも角にも無事帰ってこれてよかった… (大雪で電車遅れた上、特急しなののあまりの揺れで吐き気と戦い続けたのであった)

0 件のコメント:

コメントを投稿