20130113

過保護なくらいで丁度良い




































ゴーバスターズ46話

ヨーコちゃんに対して過保護すぎて女子トイレまで入っちゃうリュウさん そりゃウザイとか言われちゃうよ
そしてヨーコちゃんの高校の編入先をちゃっかり共学ではなく女子高を勧めるという ゆがみないリュウさん
いつも助手席はヨーコちゃんの特等席なのに本日はヒロム バイクヨーコちゃん あからさまに避けられるリュウさん
エンターさんとエスケイプさんきたー!と思ったら、パパエンター…?エスケイプさん記憶ない…!?
誰よりもやっぱりリュウさんのことが心配なヨーコちゃん
早くも熱暴走
エンターさんなんだかちょう強いよ
二回目の熱暴走早っ!そして三回目の熱暴走 強制的な熱暴走の乱用
しかしもかかしもねえんだよ、な陣さん Jはクワガタ探しているんちゃう
うわあああああリュウさあああんヨーコちゃあああん!
2人の兄弟以上恋人未満な関係性が本当にすきだ
今回のヒロムの高速移動がたまらなく格好良い 赤い残像
エンターさん完全にラスボスだ下克上だぜ
最後の仰々しいお辞儀なんだかすごくよかった


ウィザード18話

ショータイムとランチタイム
マヨネーズ呼ばわりされる仁藤さん
前ちゃんもファントムなのか
まんまと騙されるマヨネーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿