20121021

チーターonライオン




































ゴーバスターズ35話

冒頭のJはひとり後ろで何をやっているの(笑)
白シャツ腕まくりに髪を結った陣さんが思いの外格好良くてときめいた… きゅん!
バディゾード=バディロイド+メガゾード
「なんかヤな奴ー!」とリュウさんに訴えるヨーコちゃんがかわいい
だからJは一体何を…(笑)
リュウさん守ったりJ守ったり ヨーコちゃんが頼もしくてかっこいい
ライオンに乗るチーター ライオー、バイクにもなるのね
それにしてもBGMも音も葉月博士(水木一郎)なので、博士はライオー製作しながら自分の声も収録していたということになりますね シュール


ウィザード8話
コヨミちゃんがいつの間にか“凛子”て呼び捨てにしててかわいい

0 件のコメント:

コメントを投稿