20120902

「さぁ、ショータイムだ」




































ゴーバスターズ 28話

新OPきたー!
曲の感じは前のがザ・戦隊物!て感じで好きかなあ でも5人に焦点当たってていいね!
ヒロム白スーツて…どうなん…
リュウさん司令室にいる時、結構な確率で保冷剤片手に持っているよね 熱暴走対策
ニックが今まであんなに嫌われていたのにリカさんだいすきでかわいい 行きたくないニックちょうかわいい
俺がお前でお前が俺で的展開 おいこらヒロム、ヨーコちゃんのおっぱい触ったやろ
エンターさん顔!顔! 陣内くんの中のリュウさんイメージって一体(笑)
ヨーコちゃんのヒロムいけめん!
Jの相変わらずの走り方 どたどたどた
J「大丈夫だ!全部倒せばいい!」黒「倒すなぁ!!!」樹液よ、何も大丈夫ではないぞ
伏せろと言われて伏せているJの格好かわいい
ゴクとマゴク…だと… とうとう来週は亜空間へ シリアス急展開
EDはフルダンスバージョン いろいろ言いたいことはあるけれども、とりあえず陣さんキレッキレやでえ…


ウィザード 1話

とうとう始まったよ ウィザード
ナレーションは平田さん!
ゴールデンボンバーの主題歌が想像以上に良い テンションあがるー!
とりあえず変身に全て持っていかれました
なんてうるさい変身ベルト! シャバドゥビタッチヘンシーン!フルェーイム!プリーズ!ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!
ウィザードは映画で観た時から思っていたけれども、やっぱり戦い方がスマートで素敵
マントを翻して戦うのたまらない
立ち姿が チョーイイネ!サイコー!
「俺が最後の希望だ」 エンゲージ!プリーズ!






久しぶりにむじゃてぃ召喚してしてまって落ち込む秋の夜長です

0 件のコメント:

コメントを投稿