20120901

九月の雨




































SLS2012 参戦

雨女の本領発揮である
野外のライブで雨降らなかったことないよ とほほだよ

ぱみゅぱみゅはかわいいしたのしい 参加型でいいね
フジファブリックは念願(CDJ09/10の苦い思い出) パーティーチューンばかりでテンションあがるあがる
徒然モノクロームで江ノ島音頭を踊りたくてしょうがなかたです
在日ファンクはハマケンに惚れそになりました なにあれかっこいい!ムーディーに歌い上げる彼はとても素敵
ceroは焼肉丼に目が眩み見逃すという失態 ceroTシャツ買ったのにね
レキシもステージを間違え3曲中2曲を見逃すという失態 アホちゃうか私 とりあえず稲穂になれたので良しとする
奇妙礼太郎さんを泣く泣く諦め(生で聴いてみたかた…)雨の中源ちゃんを1時間25分待つ
この日いちばんのどしゃぶりの中高らかに歌い上げる源ちゃん 寒さに震えたけれども源ちゃんの歌にも胸震えたよ
はいえいたすでたまにアップで映されるわっちにときめく わっち△!
EGO-WRAPPIN'は安定のたのしさ 盛り上げ方を熟知しているので本当にたのしい 踊り狂う
サカナクションはもう格好良すぎでしょう ずるいな 演出がニクい 一郎さん格好よかったとっても

はーたのしかった くたくた
今年のSLSはすきな人たちばかりでまあ大変

とにもかくにもまだ予定はないけれども次の野外ライブはどんなに晴れの予報でも雨対策万全にしていこうと心に誓ったのよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿