20120813

ヒーローの夏




































ゴーバスターズ25話

冒頭の森下さんの呆れるよな見守るよな視線に きゅん
怪談を怖がるバディロイドたちかわいい
リュウさん前髪! ただでさえばばりょ童顔だから余計に幼い28歳
エンターさんにメタウイルスのネーミングをそのまんまと突っ込まれるエスケイプさん
ゾンビに怯えるリュウさん
J「飛んで火に入る夏の俺!」 でも走るの遅いJ かわいいな
また自ら熱暴走 リュウさん身体に害がないってわかってから熱暴走乱用しすぎでは(笑)
陣さんのJの頭の横から撃つフォーメーションすき
EDは待ちに待ったリュウさん&ゴリサキ! ちゃんとばばりょがリュウさんボイスで歌っていてたまらないのよこの曲
来週は司令室が活躍と聞いて わくわく


フォーゼは賢ユウ回 というかどうなっちゃうの賢吾くん…!

0 件のコメント:

コメントを投稿