20120810

映画館でぼくと握手




































早起きして観てきたよ ゴーバス&フォーゼの映画



▲ゴーバス
30分でよくまとめたなあという感じ あんなに盛り沢山だったのに!すごい
イエス!喋りたい!な陣さん(40) 生き生きしてた
野生だったことがないくせに野生の勘が働き逃げるも走るの苦手で見事にメタロイドの毒牙にかかるJ
ちなみにメタロイドはCV.たいてむ
自ら熱暴走するリュウさん いいね! いやはやしかし「お前等全員地獄に堕ちろ!」はヒーローの台詞ではない(笑)
熱暴走後に倒れるリュウさんの美しさ たまりませんね
そしてひとりメットオフごちそうさまです
エンターさんがとうとうメガゾードを操縦 イプシロン!エンター△!
シャットダウン完了後「ぃよっしゃあああああ!!!」とシャウト黒リン
解決後みんなでエネタワーに行って、ひとり一眼でシャッター切りまくるリュウさんただのお父さん

▲フォーゼ
全編通して生身アクションありまくりで凄かった 期待以上!
冒頭の立神さんの「がお」に、きゅん あんなお茶目な人だなんて聞いてない…!
弦ちゃん流星さんだけでなくライダー部みんなもアクションたくさんで、
賢吾くんに至っては、お前病弱設定どこ行った!と叫びそうになるくらいがっつりアクションしてました しかもちょう強い
女の子たちもきゃあきゃあしながら戦っててかわいかった…!会長が男前すぎて惚れる
JKもひいひい言いながらもちゃんと倒してて やれば出来る子です
流星さんの「(弦太朗は)二度と死なせない…!」に ぶわっ
弦ちゃんが死んじゃう…!と、スイッチ持って駆け回るライダー部に涙
最後公式流友ありがとうございます

今回ウィザードが助っ人として出てきたのだけれども ひゃーときめいた
ガワでああいう風にスマートに格好付けられるとたまらんです
フォーゼ終わったら仮面ライダー観るのどうしよかなと思っていたけれども 視聴決定

0 件のコメント:

コメントを投稿