20120723

journey




































ぼくちきゅDVDが届いたので 鑑賞
完成披露上映イベントで後編は観ていたから破壊力はわかっていたのだけれども
全編通して観たら思っていた以上でした
なんなんだ 新婚旅行か!
本編はもちろんだけれどもメイキングが…もう…なによあれ…
もえころされるー
迷子の馬場が無事ホテルにたどり着いて「帰ってきたよーマサー」て抱きつくところがとってもかわいかた

それにしても馬場、ショッピングしすぎ マサを待たせすぎ
25年ぶりの大寒波のイタリアで何十分も(しかも各都市全てで)待たされるマサかわいそうである
ただあれだけまわりから大人っぽいだクールだ言われているばーちょんがあそこまで気を許してあそこまでわがままできる相手てマサだけなのだろうなーとか考えるともうたまらん
マサはマサであれだけ待たされても「ショッピングが(馬場の)目的だから」と全然怒らないからすごい 大人だーマサ△
ばーちょんの年下わがままっぷりとマサの寛大な大人っぷりが見れてすごくたのしい
イタリア行きたくなったー

最後に一言 「マサ、今日俺の方から抱きついて寝るかもしれない」とはこれ如何に

0 件のコメント:

コメントを投稿