20120722

「良いとこも悪いとこも自分なんだよ」




































ゴーバスターズ22話

変装した年少組を「いってらっしゃい」と見送り車でお留守番のリュウさん 完全にポジションお父さんや…!
エスケイプさん初登場
エンターさんはノートパソコンなのにエスケイプさんはタブレット端末 新旧感出てる
ビートコンビは本当いつもいいところで登場するなあ
なんだかんだで陣さんいい人だからゴーバス3人に花を持たせて、ピンチになったら「しょうがねえなー助太刀するか」な感じなんだと思う
ヒロムも成長したなあ と
あんな台詞、最初の頃の彼だったら出てこないと思うよ 自分の弱さも認められるようになったからだろうなあ
ズッコケ三人組みたいな子たちがいい表情しててかわいい
エンターさんが切なすぎる エスケイプの登場で遠回しに首言い渡されたようなものだよ
それにしてもグレートゴーバスターて新しいよね 合体してから搭乗して起動して発進
来週は “くっつく”!


フォーゼは冒頭から流星さんボロボロだしユウキちゃんは可哀想だしで
観ていてとっても辛かったです
まあ一件落着したけれども
流友かわいかた ほくほく

0 件のコメント:

コメントを投稿