20120726

王子様に会いに




































地獄を見た

まさかの初テニミュ観劇当日の朝、人生初の食あたりで吐くわ下すわの大騒ぎになるとは…
あんなに衰弱したのは久しぶりです しぬかとおもたよ…
そんな状態から奇跡の復活により観に行きました テニミュ!



無理にでも行って本当に良かったと思える舞台
伊達に9年も続いていない
すばらしいエンターテイメントでした
とってもたのしかった!

まず青学の安定具合が凄い
そりゃ2ndになってからこのメンバーでやってきたのだものなー
そう考えると卒業さみしいですね
2ndを敬遠してた部分もあったのではじめて観たのだけれども すごく良い青学だった
主人公の小越くんのリョーマはなにやら色気のあるリョーマですね
歌もダンスもうまいし壁駆け上がったのすごかった 演技は言わずもがな ただの越前リョーマでした
あと不二役の三津谷くん 彼が恐ろしく優雅でした 指先までの意識がすごい

六角は私キャラがさっぱりなのだけれども(青学立海氷帝四天以外の学校よく知らない)
とてもかわいかった 客に愛されてるなあと思えるいい学校
彼らの出てくるシーンは外れなくおもしろいしかわいかったです
日替わりのシーンであったおじいから授けられた究極奥義“老若男女” おもしろかたよ
ありがとさんかくはみんなやるのね へー

そして大本命 立海
立海が登場した瞬間 あまりに立海すぎて泣いた私
1stのキャストが関東も全国もはまりすぎだっただけにどうなることやらと
2ndのキャスト決まってからずっと彼らを観てきたのだけれども
要らぬ心配だったなあ と
とてもすばらしい立海でした
これから地方公演に行って凱旋ではもっと成長した彼らが観れるのだろうなあと思うとわくわくが止まらない
だれかちけっとください…!
このためだけに観に行ったと言っても過言ではない“ペテン師だぁ?何とでも言え”が観れたのはもう感無量
“非情のテニス”は音程が変わっていた!負ーけーてーはーな↑ら↑ーぬーだった
“負けることの許されない王者”とか“お前ら…崖っぷちギリギリ”とか“もう迷いはない”とか
もう1st立海ファンにはたまらなかったです
にやにやするわ涙は出るわいろんな感情でぐちゃぐちゃでした
立海だいすきだ!



まだまだ私のテニミュ語りは止まらないのよ

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿