20120709

ギリギリになってもバラバラにはならない




































ゴーバスターズ20話

冒頭からパジャマヨーコちゃん 枕とウサダがお供だよかわいいな
メタロイドは鈴村健一 「〜するけどいいよね?答えは聞いてない!」と言い出すかと
がんばる年少組2人がとってもかわいくて、その2人を見守るリュウさんが、もう!
「ごはんよ」がとんでもなくたまらなかったです
本職を全うしている陣△
ヒロムのシーンは何度見ても涙が…
ヒロムに呼びかけるリュウさんとヨーコちゃんにもまた涙
やっぱりこの3人すきだなあ
ギリギリになってもバラバラにはならないんだよ
弱さを認めたヒロムはまたひとつ強くなりました
はー この子たちにしあわせになってほしいですとっても
来週はリュウさん回!熱暴走回!むきゃー
しかしタイトル「さらば ブルーバスター」てどゆこと

0 件のコメント:

コメントを投稿