20120619

鎬を削る者達よ












テニミュ鑑賞会@Skypeした

散々 ばーちょんやらばばりょやらテニミュやら とわーわー言ってきたわけだけれども
実は1度も本編をちゃんと観たことなかったのでした
来月2nd観に行くし1st観たいなあと思っていたところにニコ生で2作品(しかも全国立海!)一挙放送が
ニコニコ動画さんありがとう

初めて観たけれども ひゃー思っていたより凄かったかっこよかったおもしろかった
こりゃ人気出るわけだわ
最後のりゅーきくんの演技が神懸かっているし
幸村のことを思うと辛いしで
鼻水ずびずびしながら観た 泣けるよこれもう


載せた動画のハイライトの演出がすき 前回のダイジェストが良い感じなのよ
あー2nd立海たのしみだー

0 件のコメント:

コメントを投稿