20120618

大人の成長




































ゴーバスターズ17話
ビートコンビがきゃっきゃうふふなバスターズ3人に加わるのは些かううむ…という感じだったのだけれども
やっと今回で2人が加わってよかったなあと思った
特に陣さんはいい感じに場を引っ掻き回してくれるし
なによりリュウさんにとってよかったなあ と。
年上だからと責任感の強さから無意識に小さい2人のお兄ちゃんでありお父さんを演じていたリュウさん
それ故に自分でも知らず知らずのうちにやりたいことを我慢してしまうようになったのだろうなあ
それを諭してくれるよな存在が司令官とは違う形でいてくれるようになったのは本当よかった
先輩、見直したわ
今のところゴーバスの中でいちばん成長しているのってリュウさんな気がする
成長というかどんどん素直になってきたなあ
最後みんなでわちゃわちゃしているのかわいかった
特にくるくる回りながらお兄ちゃーんなニック スーツアクターさん最高すぎる
リュウジお兄ちゃんがんばれー

フォーゼはゴルフでつぶれて しょぼん

0 件のコメント:

コメントを投稿