20120506

GW




































GWたのしんできたよ

こえりと東京行って
真由とランチしてテラスでビール飲んだり
SICF13観たり
美女採集観たり
Found MUJI行ったり
東急プラザ行ったり(あんまり魅力的ではなかた)
ヒカリエのディズニーランド並の混み様に心が折れたり
しらかしりんぐまこと新宿の恐怖を味わいつつごはんしたり
トマトでおいしいおいしいカレーを食べたり
新丸ビル行って茜の働きぷりを覗いたり
三菱一号館ちら見したり
有楽町の無印行ったり
夕暮れ時の東京駅眺めながらビール飲んだり
なみきと飲んだり
茜と飲んで愚痴をこぼしあったり

そんなことをしてました
東京行って飲んでただけだなこりゃあ

私のGWのメインイベントの件についてはまた明日

2 件のコメント:

  1. 陽子のあへ顔と私の含み笑いが何とも言えないコントラストですね、
    久々に二人に会えて楽しかった!こんどは山梨行きます :-)

    返信削除
    返信
    1. あはは。そうね。
      もっと卒業あたりの写真載せたいわ。
      私もたのしかったー!
      宿もありがとね。助かったよー。
      山梨おいで。私もまた遊び行く!

      削除