20120507

夢から醒めた夢




































GWメインイベント!
とあるDVDの完成披露トークイベントに参加してきたよ わー

ええともうなんて言ったらよいのやら
とりあえずあんなに間近で最上級のイケメンを見たのははじめてでした
あんなにかっこいい人たち本当に存在するのね どきどきしたよ

以下詳細レポ
テニミュクラスタ以外おすすめしない内容










まず最初にDVD上映
DVD内容は割愛するけれども
電車乗る時手を差し出すマサとその手をとる馬場 なんなの
パスタを非常にナチュラルにあーんし合う2人 なんなの
料理しているマサにくっつく馬場 なんなの
カップルか!

次にトーク
あいさつで冒頭から急に「スマーイルスマーイルスマーイル」と馬場ソングSMILEを歌い出すマサ
ざわつく会場
そこから「はだっかみってくれ!」とまさかの乾杯ジュテームも歌う しかも振り付き(五寸釘!)
パラパラの部分まで踊ってくれた
もう大爆笑 これは何事か、と。
ヘアメイク中に馬場の話そっちのけで辱めてやろうとYouTubeを見ていたらしい
貴重なもの見させていただきましたありがとう!
マサ「(乾杯ジュテームの)あのへったくそなダンスw」馬場「踊っている俺らも疑問だったからね」
やはりあのダンスは本人たちも謎だったようである だよね!
マサ「あの頃はイケメンだったのにね」馬場「19歳頃でしょ?それ本当よく言われる!」
今もかなり格好良いけれども、あれは別格だったものなあ 大人になる手前くらいのまだ少しあどけなくて線が細い感じがもうあれは奇跡!
そしてデニムシャツにジーンズと上下デニムに眼鏡の馬場 デニムはどちらもイタリアで買ったものらしい
「これ(コーディネート)いいですよね?」とお客さんに聞くが、曖昧な返事 皆正直である(笑)
ばーちょん、上下デニムはないよ
でも眼鏡はやぱし最高に似合う いけめーん
イタリアで26年ぶりの大雪の被害に合って未明にホテル到着して疲れているのに家族と電話する馬場
馬→母「買ったよ!ヴィトンのバッグ!」
馬→兄「買ったよ!ジーンズ!」
そしてうるさくて寝れないマサ
長時間の買い物に振り回されたり眠れなかったり散々だなあ
マサ発信のBLネタがあったのだけれども(しかもそのネタに乗っかる馬場) あえての割愛

そしてトーク後マスコミ用フォトセッション
フィレンツェの銀細工体験で作った指輪を見せてのポーズが完全に結婚会見な件
本人たちも言っていたので公式ということでよろしいか

そしてそしてのハイタッチ!
片手で一瞬の出来事だったけれども はわわわわ触ってもたよ
マサの目がきらきら イケメン イケメンすぎるくらいイケメン
ハイタッチの時の目がとてつもなく優しくてなにあれどうしてくれよう
ばーちょん色白すぎるし肌綺麗すぎるし イケメンというより美しい
あんなに綺麗ですべすべしてそな(実際してた)男の人知らない

最後に マサ「Everybody?」客「スマーイルスマーイルスマーイル」と掛け合い
ばーちょんではなくマサが、というところがおもしろい



こんなものかなあ
他にもいろいろあったけれども書ききれる気がしない
なんだかもう夢のような時間でした ほう…
たくさん笑ったなあ
イタリアに行きたくなった
これでもか!というくらい仲の良さを見せつけられた感じ ごちそうさま

もう私ここから抜け出せる気がしないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿