20130303

ヒーローと家族




































キョウリュウジャー3話

緑回
“ノッさん”はおっさんの発音です
クリームソーダ大好きソウジくん かわいいな
キングの「相手はモンスターだ!」の動きかわいい ガワの中の人たまらん
デートで遅刻の黒
天然キング
「手のかかる王様だ」に きゅん
ソウジくんの笑顔かわいいなー アミィちゃんに抱きつかれてどもっちゃうのかわいい
また一人加わって4人 こうやってツンツンしていたメンバーがキングに絆されて仲間になっていくのね
来週は黒回だからとうとう5人のキョウリュウチェンジが観れるよ
徐々におもしろいと思えてきたキョウリュウジャー
ゴーバスとはまた違った魅力があるなあ


ウィザード25話

グレムリンな前ちゃんの笑顔ちょうこわい
おばあちゃん子な仁藤さん本当たまらないなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿