20121216

決意のクリスマスと優しい嘘




































ゴーバスターズ43話

クールなわりにやる気満々のヒロム
ヒロムに鶏が見えないよう目隠ししてあげるニックがかわいい
本日のメタロイド、片割れがCV:岸尾さんですね
黒いサンタクロースなエンターさんとエスケイプさん
新たなメサイアに成り代わろうとするエンターさん げーこーくーじょーだぜー
13年前のクリスマスプレゼントのオルゴールの音を聞いて怒りを抑えるヒロムに涙
ジングルベルってこんなに泣ける曲だったけ…
ひとりオルゴール回し続けるニックちょうかわいい…!しかも歌い出したよ!かっわ…!!!
ニック(CV:啓治さん)の歌うジングルベルがBGM
まさかの対立 エンターさんぐしゃり まあでもそんな簡単にやられる彼ではあるまい

クリスマスはゴーバスターズの3人や特命部にとって良くない意味で特別な日で全てはこの日からはじまってしまったわけで
それでもクリスマスを悲劇のままにさせまいと、13年前から頑張ってきたリュウさんと司令官
「おかげでクリスマス嫌いにならなかったよ、私。ありがと。」このヨーコちゃんの言葉に全て詰まっていると思うのです
ああもう泣ける


ウィザード15話

ファントムって人間だった頃の記憶はあるけれども感情とかはなくなってしまうということかしら
知り合いだった人を絶望させることに全く抵抗がないものなあ
やさしい嘘
なんだか切ない回

0 件のコメント:

コメントを投稿