20130317

正反対な2人




































キョウリュウジャー5話

10大獣電竜…これからまだまだキョウリュウジャーが出てくるのね
イアンは意外と大人で空気の読めるできた人だなあ
一方ソウジくんは若いね よくも悪くも真面目で真っ直ぐ
しかしグリーンボーイというあだ名は如何なものか グリンボーグリンボー
虫歯に蝕まれたイアン デレるソウジくん もおおおおかわいいなあああああ
黒「弾丸の勇者!キョウリュ…ッ!いたttt…」緑「はいはい、無理しないで。キョウリュウブラックね」黒「ふぁい…」緑「次」
このやり取りかわいすぎてだな…!
虫歯のせいで痛みながらの名乗りに決めポーズ 全く以て決まりきらない
いつもスッ…としているイアンがこんなによろよろしているのかわいいたのしい
獣電池は他の人のカラーのものでも使えるのね
5体合体ではなくても5人乗り込めるのかー ほうほう
EDが早くも変わった!2番かしら? 遊園地で遊んでいる後ろがかわいくて目が足りないよ!
はあ…キョウリュウジャーかわいすぎて辛いな… こんなはずでは…


ウィザード27話

メデューサ良いお姉ちゃんだったのに…可哀想になあ
真由ちゃんはファントム抑え込んで魔法使いになれる資格を手に入れました
今後新ライダーとして出てくるのだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿