20130224

ガブリンチョ!




































キョウリュウジャー2話

お絵描きする赤かわいいな
桃はお嬢様なのね すごく脚上がるし身体柔らかいから素面アクション期待
青の人、子供いるの!と思ったら、姪だった 子連れ戦隊ヒーロー新しいと思ったのだけれども。
電池が空な状態もあるのか 電池がなくなったら急いで充電するのかしら
集まりの悪い戦隊 オンオフきっちりしているからしょうがない
瀕死の敵が巨大化するの久しぶりに観る
カミツキ合体、なんだか痛そな合体 合体曲が大変陽気 シーハーハー
トリンの「ブレイブにも程がある!」に笑った
うーん、まだゴーバスターズが恋しい…


ウィザード24話

仁藤さんお坊ちゃんなのか おばあちゃんに怒られるのこわいとかなにそれかわいい
おばあちゃんには秘密なので隠れて小っちゃく変身ビースト
まさかの魔法少女ビースト…!!! 声に戦い方に爆笑 ファントムにまで気持ち悪いと言われる始末
「マジか…マジで!?………マジだ…」なウィザード
最近ビーストが好きだなあ フォーゼではメテオ好きだったし、サブライダー好きなのかしら私

0 件のコメント:

コメントを投稿