20130217

強き竜の者




































キョウリュウジャー1話

はじまりましたよ 新スーパー戦隊!
カラフルで元気な感じ 子供が好きそな戦隊 ガブリンチョ!
とりあえず黒の呼び出しボタン連打とジューシーハンバーグの歌にイラっとしたよ
「追加注文は…君の笑顔(・∨ −)–☆」「ねぇ、仕事のあとデートしよ」「ジューシーなデートしようよ、ジューシーなデート♡」
な ん な の こ の ヒ ー ロ ー !  ジューシーなデートって一体…
赤は赤で 自称“キング”
サンバで踊りながらのテンションの高い変身
ウィザード並にうるさい変身グッズ
青はドジっ子なの? その上戦いながら「よいしょー」「よっこいせー」のかけ声
オンとオフは分けるヒーロー プライベートは大事なので顔出しはNGだよ!
だめだ…ゴーバスショックを引き摺っているのでこのテンションにまだ付いていけないよー


ウィザード23話

暴走フェニックス
凛子ちゃん→ユウゴさん こういうことです?
なんだかフェニックスの最期辛いなあ
永遠に死と再生を繰り返す

0 件のコメント:

コメントを投稿