20130201

当たり前に傍にいてくれている君




































特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 観て来た

とってもおもしろかった…!
親子連れがいる中、25歳女子がひとりで真ん中陣取って観ましたよ
その上ひとり鼻水ぐじゅぐじゅさせながら泣いてましたよ
バディロイドネタは駄目だよ…泣ける… こうなったら悲しいなあと以前から思っていたことが映画になっていて、ああもう泣く
これはもう一回観に行ってもいいくらい良作 小さいお友達より大きいお友達のが楽しめるやも
EDは目が足りなかったです
一瞬の異様にいけめんなばばりょをもう一度見たい

EDで素で転んで「おぉっ」てなっているエンターさんもといただの陳内くん 良かったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿