20130120

優雅たれ




































ゴーバスターズ47話

リュウさんだけボロボロで変身できない
何度も訓練して、ようやく焼き鳥を克服したヒロム にわとり克服のゴールは遠い
「ヒロム・サクラダ、チキンハンノウ、マーックス!」そんな機能まで付いているのかライオブラスター
リセットされたエスケイプさんかわいすぎる
けれどもおもちゃみたいに扱われて可哀相… エンターさん自身も従順すぎる彼女に物足りなさを感じているくせにね
「みんなに助けてもらえれば」というヒロムの台詞 最初はあんなにひとりで戦おうとしていた彼が…成長したなあ
おお、ヒロムそうきたか フリーズよりダメージ
ヒロムとニックの関係性は本当にいいなあ
バディロイドたちはあくまでロボットだからいつか動かなくなってしまったら、とか考えて勝手に悲しくなったりする私
完璧な人間になりたいエンターさん 完璧じゃないから人間なのにね
バックアップが…ヒロム…


ウィザード19話

「あのマヨネーズ…!」
マヨネーズ呼びが定着している
明日の命より今日の命
「じゃあ、ランチタイムだ」「ふっ…召し上がれ」のやり取りにめちゃくちゃ萌えた…!
召し上がれの時の優雅なウィザードたまらーん!なんだよあれー 仕草もだけれども白石くんいい声しているなあ
ビーストもエンゲージしてアンダーワールド入れるのか
晴人くんが仁藤さんに指輪はめようとするところドキドキした…ふおおおお!

0 件のコメント:

コメントを投稿