20121223

はじまりの日




































ゴーバスターズ44話

冒頭からメガゾード10体転送し出したメサイア えげつない
メガゾードの在庫一掃セール
ニックひとりでエース動かせるのか すごいねニック ひとりでできるもん
すごいよ今まですべてのバスターマシンとすべての合体形態が登場 胸熱
もはやメガゾードの大きさじゃないよメサイア
エスケイプさんはあんなにメサイアに尽くしたのに可哀想に…
変身がとけてメットオフでのバスターマシン!テンションあがる!
みんなの思いの強さに泣ける
黒リン渾身のガッツポーズ
病み上がりのクリスマスパーティー クリスマスツリーなJ 相変わらずリカさんだいすきなニック
エンターさんご存命です!やっぱりね!
来週はリュウさんがお見合い…だと…!


ウィザード16話

サンタ凛子ちゃんかわいいな
今回のゲートは延山くん
アンダーワールドでまさかのサンタさん プレゼントは魔法の指輪



さて、新スーパー戦隊「獣電戦隊キョウリュウジャー」ですって
ジュウレンジャーとかぶるなあ
幼稚園の時、プテラレンジャーの変身メダルを友達と取り合った記憶

0 件のコメント:

コメントを投稿