20121214

流星群




































仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム観て来た(タイトル長い)

5年後設定大変おいしかったです…!
流星さん格好良いよ…!
流星さんと友子ちゃんの再会シーンなんだあれ!甘!!!熟年カップル感すごかった…にやにやしたよ…
5年後の弦ちゃんもなんだか妙に色気があってどきどきしました
それにしても仮面ライダー部はリア充の巣窟ね 部内カップルが3つも(※妄想含む) JKがんばれ…!
ウィザードとポワトリンの共闘シーンで、ウィザードがポワトリンに普段のリズムを狂わされている感がかわいかったです
あと素のトーンの「いいね、ちょういいね」に笑った
前回の映画の流れも汲んでるし、伏線も回収したし、全体的にとてもおもしろかったー
もう1回観たいなあ 流友再会シーンをもう一度…!

0 件のコメント:

コメントを投稿