20121210

ジョシコーセーおばあちゃん












昨日は東京へ ミュージカル「女子高生チヨ」千秋楽を観劇

お久しぶりの馬場さんだよ 3ヶ月ぶりだよ わおー
それぞれの先行ビジュアルを思いっきり裏切ってくれました(良い意味で!)
馬場さん、あの写真の好青年そうな雰囲気ゼロじゃないか!ある意味好青年だったけれども!くそう好きだ
白スーツのヤンキーに運送屋のおにいさんに白タイツの王子様 馬場七変化 相変わらず芸達者な人だわ さだまさしの案山子、よかったよ
新納さんは写真ではよく拝見していたのだけれども、動く彼を観るのははじめてで、歌も身のこなしもすごく素敵ね!ぶれない
あんな先生いたらとてもいいなあと思うよ
歌って踊る新納さん、やばいなあ 余韻
長野さん役の明星真由美さんの歌がとても良かったです すごく格好良かった あれは泣いた
プロフィール見たら“女優業を休業し、「氣志團」のマネージャーとして辣腕をふるった異色の経歴を持つ”とあって、びっくり
坂本さん役の大橋ひろえさんは本当に耳が聞こえない方だったのですね
読唇術も本当にできる、と。素直にすごい
あそこまで喋れて会話も成立するものなのか すごい
大山のまーくんも初めて生で観たのだけれども、全然年下な感じしない 歌うまい
木の実ナナさんは本当に脚がおきれいでした

今まで観た舞台の中で比較的観客の年齢層も男女比もばらばらで、リアクションのタイミングとか全く違う感じが新鮮でおもしろかったです
とでもパワフルな舞台でたのしかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿