20121104

初恋の君




































ゴーバスターズ37話

待ちに待ったヨーコちゃん愛され回!
「ないないないない。ヨーコちゃんはないよ」
と、ヨーコちゃんの初恋はまだだと全否定するものの本人によって見事に打ち砕かれ
ならば昔自分のお嫁さんになるーと言っていたことかと納得しようとしたが別の人だとまたも見事に打ち砕かれ
その上今度結婚するとか言い出して動揺しまくりなリュウさん 冒頭からにやにや
司令官も飲み物吹き出し、ウサダも熱暴走寸前
学校の先生とは迂闊だった…とか、調査をしておく…とか、ヨーコちゃんの保護者3人組が真剣すぎてかわいい
初恋の先生とヨーコちゃんを笑顔で引き離すリュウさん 目が笑ってない
“ヨーコちゃんに結婚はまだ早い!絶対駄目!”なリュウさん
「綺麗だけど、綺麗じゃなーいー!ヨーコがお嫁さんなんてぇぇぇええうああああ」なウサダ
ふんっと2回もぶつかり敵対心むき出しな司令官
司令官=お父さん、リュウさん=お兄ちゃん、ウサダ=双子の兄弟のような幼馴染みのような彼氏のような、
各々がそんな存在だからヨーコちゃんの結婚がたとえ嘘だとわかっていても大変おもしろくない
エスケイプさんの黒い花嫁姿
エスケイプさんがまさかの進化
彼女はとても人間臭くなってきているなあ パパが大事なことに説明なんていらないでしょ とな
そしてそんなエスケイプさんの影響を受けて“好き”とは何かを学ぶヨーコちゃん
はー今回すごくおもしろかったー
ヨーコちゃんこりゃ結婚できないな

希望としては、
ヨーコちゃんのウェディングドレス姿に迂闊にもときめいて、ずっと妹だと思っていたのに…どきどき とかなればいいのにリュウさん


ウィザードはおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿