20121111

素顔の戦士












幼少期リアルタイムで観ていた鳥人戦隊ジェットマン
すごく好きだったのだよなあー
シルバニアファミリーもリカちゃんもバービーも欲しがらなかったのにジェットマンのおもちゃと本は欲しくて買ってもらった記憶
あとジュウレンジャーもだいすきでした
そう考えると現在の私はなるべくしてなったのだと思うのです
だからしょうがない と言ってみる



なるべくしてこんなんになってしまった私は
特命戦隊ゴーバスターズショー シリーズ第4弾「最強海賊現る!出動せよ、ゴーバスターズ!!」を観てきました
いやーたのしかったー!ヒーローショーはいいね!テンションあがるね!生のアクション本当にすごい!
いつもテレビで観ているキャストさんたちを生で観れるのは本当にテンションあがる
ヒロムがワイヤーで降りてきての登場にはびっくりしました
しかも結構近かった わおー
そして初ばばりょで大変興奮 リュウさんなばばりょ格好良かった!
トークではリュウさんはただのばばりょでした 相変わらずのハイテンション リュウさんだけどリュウさんと違う
あとこういうショーは仕方のないことだとわかってはいるのだけれども、
バディロイドとモーフィンしてからのゴーバスターズの声があまりに違うから違和感でもぞもぞした
エンターさんとエスケイプさんは声も仕草も似ていてびっくり 凄かったなあ

しかしながら、小さい子供たちがたくさんで和んだと同時になんともいえない後ろめたさを感じたのであった

0 件のコメント:

コメントを投稿