20121007

浮遊






































ゴーバスターズ33話

メサイアのバックアップ、だと… エンターさん本当にできる部下だな
ニックの猫パンチちょうかわいい…!なんなのあのかわいい生き物
自分が危険に晒されるのに何の迷いウサダ男前…!
ヒロムがニックに言った「おかえり」にちょっと泣きそになったよ
パワードカスタム、予告で見たときは え、(見た目的に)どうなんこれ とか思っていたのだけれども
そんな考えすぐ払拭されました
バディロイドと一緒ていうのが、もう…ずるいよー それだけで泣ける
いつも司令室で見ているだけで歯痒い思いばかりしてきたであろうバディロイドたちが、
それぞれのバディのために一緒に戦えるのはそれはそれはうれしいだろなあ
Jも相変わらずばかわいかったですまる


ウィザード6話
意外にも出会いがほしい晴人
意外にも簡単に落ちる晴人

0 件のコメント:

コメントを投稿