20121028

気持ちの良い音楽












カクバリズム 10years Anniversary Special @新木場STUDIO COAST

最高だった 最高に気持ちの良い音楽たち



まさかの約8時間という長丁場
体力的にキツかったけれどもどれもこれも好きな音楽たちばかりでなんて素敵なライブだったんだろう
ceroと片想いが気持ち良すぎたなあ この時間がずっと続けばいいのにと思った
SAKEROCK、磬くんが脱退してから彼らのライブを観るのははじめてで
9人体制なのでバンド編成とは違うアレンジが聴けてすごくたのしいのだけれども、どことなくさみしいなあと思ってしまったりして
そう思っていたところにラストに3人で“インストバンドの唄”を演られたら…もうそりゃあ泣きますよ
サポートメンバーが退場して源ちゃんもハマケンも客席に背を向けて、大地くんと3人だけで向き合ってこの曲を演奏する
もうたまらなくなった
これから3人でどうなっていくのかなあという不安が多少なりともあったのだけれどもこの3人なら大丈夫だと確信
これを観れて聴けて本当に良かった
どんな形になったとしても、私は彼らの音楽をきっとずっと好き

ライブの最後の最後にアーティストもスタッフもみんな出てきて各々が好き放題歌って踊って楽器叩いてダイブして(笑)
〆は角張さんの歌!The Foundations「Build Me Up Buttercup」のカバー!カクバリズム・リリックver.!
もうなんなんだこのレーベル!最高すぎるぜカクバリズム!だいすきだ!
こんなにアットホームでハッピーなレーベル、他にないよ きっと
改めて カクバリズム10周年おめでとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿