20121014

本音と建前




































ゴーバスターズ34話

冒頭から陣さんふざけすぎである おいこら40歳
ぐいぐいニックにエネトロン飲ましているJはなんなんだ
陣さん&J vs 園児
操られる陣さん なんでそんなにコミカルなの 「どこ行くんだ、俺ー!?」
エンターさん&エスケイプさんに見守られながら遊具で遊ぶビートバスター なんて変な光景 しかもBGMはジュマペルエンター
「陣がふざけるのは、泣いているときだ」 J…!
陣さんがたまに素というか本音が出るとき どきりとしますねー
謎のライオンさんきたー!
また新しい戦力が増えそうで わくわく


ウィザード7話
マントで鼻隠すウィザードがかわいかったです
やぱしマントいいなあずるいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿