20121011

はじまりの唄












SEIGAKU Farewell Party 観てきました

一時はチケットが手に入らずどうなることかと…(当日券の抽選に当選したのだった)
見切れ席だったけれども無事観れてよかった…!

とても楽しくてとても悲しかったです わかってはいるけれども切ないね
まさかの新青学が現れて、小越くんがそこに加わって、
卒業するメンバーが無言で彼らの背中にエールを贈りながら去っていくところで涙腺崩壊
小越くんの顔つきが7代目を引っ張って行くそれそのもので
とても頼もしかったけれどもとても切なくなりました あーもう6代目の彼ではなく7代目の彼なのかーと
6代目青学で円陣組んでいるときみんなで顔見合わせて頷きあっているのを見てたまらなくなりました



以下他校について

立海
立海は大本命なのでみんながみんな好きすぎて目が足りなすぎるので
心を鬼にして キェェェェェ!とみかてぃばかり観てましたよ
なにあの子本当天使 笑顔きらっきら
彼はダンス苦手とか言っているけれども、全然そうは見えないからすごく努力したのだろうなあ
立海全員ver.のBloodshotもあった
あと、立海登場して 幸村様「そういえば関東大会負けたんだって…?」的なこと言ったら、立海みんな耳塞いで後ろ向いてて、
真田が慌てて「さぁ行くぞ!」(曖昧)的なこと言って幸村連れてはけた一連の流れがかわいかったです

六角
みんなおもちゃのスコップやらなにやらをテニスラケットのように扱って歌い踊るのだけれども
あんなにおもちゃのスコップをかっこいいと思ったことは後にも先にもないと思うよ
六角は相変わらずわきゃわきゃしててかわいいね

氷帝
まさかの氷帝
氷帝登場時の客の悲鳴たるや…一瞬で会場が雌猫化 これが氷帝、いや、跡部の力か…
まさか氷帝を全員勢揃いで拝めるなんて思ってもみなかったからそりゃあ私も雌猫になりますよね…
名曲SEASONの歌詞に合わせて卒業式風の呼びかけがかわいかった
イセダイの「それはラララララ」 安定安心のイセダイ

結論:みんなかわいい

0 件のコメント:

コメントを投稿