20120916

GUNMA




































青空ジャーニー in 群馬 !

行ってきましたよ
日本三大うどんの水沢うどん食べたり
Hara Museum ARC行ったり
千と千尋の神隠しのイメージモデルのひとつ積善館でお風呂入ったり
温泉街歩いたり
宿でむじゃてぃ出したり…
尾瀬でハイキングしたり(運動不足の私には大変キツうございましたよ…)
たのしかったー
久々にみんなに会えてうれしかたです
さすがに全員社会人になってしまったらジャーニーできなくなるかなあ と思っていたから
余計にね うれしいね

次回はどこかな 乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿