20120909

山梨発酵物産展






































行ってきましたよ

たくさんの人人人
これだけたくさんの人が山梨に何かしらの興味を持っているというのは素直にうれしいことですね
しかしながら山梨県出身の人が来場者の2割も満たないというのは 意外
県外からの興味が強いということかしら がしかし当の県民は興味が低い
これは良いことでもあるし悪いことでもあるなあ
山梨を盛り上げていくのはやっぱりどうしたって県民にしか出来ないことだと思うのです
むずかしいね

ワインあり、名産品あり、トークセッションあり、ライブありでおもしろかったです
こういうイベントがもうちょっと形を変えて県内でも出来ればよいのになあ
県民が山梨を見つめ直せるような ね

0 件のコメント:

コメントを投稿