20120930

あばよ涙




































ゴーバスターズ32話

ギャバン回後半
森下さんの「そうですか?すみません」の言い方と顔(笑) 全然すみませんって思ってない!
使えないJ 過去にこだわらないJ
やさぐれ森下
バスターズの誰も森下さんがいなくなったことに全く気が付かない上、
魔空空間に閉じ込められていた彼を見て「こんなところで何やってるんですか!」とヒロム
なんてかわいそうな森下さん…!
できる男森下△!やればできる優秀なオペレーターなんです!
エンターさん髪の毛ふわふわしてかわいいな
仲村さんの「司令官がひとりで淋しがってますよ」がさりげないけれどもとてもかわいい
やっぱり特命部すきだなあ みんなかわいいよ



ウィザード5話

コヨミちゃんががんばる回
ラフマニノフをBGMに戦う仮面ライダー
映画でしか出てこなかったコピー機能出たー!
そしてコヨミちゃんがとうとうデレた! かわいいよう
ずっとツンツンしていた子がデレだすのを見ているのはたまらないものがありますね(バニー然り)
あと晴人役の子がずっと誰かに似ているなあと思っていたのだけれども わかった 細谷さんだわ 似てる!

0 件のコメント:

コメントを投稿