20120923

たったひとりの王子様












パンフェス行って「田中一光とデザインの前後左右」展観て

行ってきました テニミュ青学vs立海大千秋楽LV


ぼろっぼろに泣きました
まだFarewell Partyあるけれども、もう本公演で彼らの青学が観れないことを思うともう本当に涙が止まらない
ひとつひとつのシーンを観終えるたび淋しくて切なかったです
彼らをちゃんと観たのはこの間の立海公演がはじめてだったのにね
気付いたらこんなにすきになっていました 
最後の卒業メンバーの挨拶の時、ひとり残される小越くんが、袖で体育座りして泣いていたのだって
誰かが言っていた“小越くんは、王子様から侍になって、最後は一人でなんか行きたくない、普通の男の子になったよ”というのがすごく心に残っていて
彼は2年半も一緒に切磋琢磨した仲間の卒業を乗り越えてひとりまた王子様に戻るんだなあと 胸が締め付けられる思いでいっぱいになりました

たぶん1週間はこんなこと思って泣くのだと思うよ私

0 件のコメント:

コメントを投稿