20120827

「俺の運命は、俺が決める」




































ゴーバスターズ27話

陣さん「そういうことぅ」 こういう陣さんの喋り方でアドリブなんだろか…
戦いながら変身するのかっこいい!新鮮ー
イチガンバスターくるっと回してから撃つリュウ△
エンターさんはアクション上手よね
最近メタロイドがかわいい
ヨーコちゃんとJも最近良いコンビよね 樹液呼び定着しているし
J「君のエネトロンに乾杯」 樹液よ何を言っている
ヨーコちゃんが、嫉妬…!(ガタッ
来週から新OPにフルダンスED!むきゃー



フォーゼ 最終回

賢吾くんからの手紙で涙が止まらない
この手紙、脚本の中島さんからキャストが作り続けてきたそれぞれの役へのお手紙なんですって
余計泣けるよもう
アクションシーンはメテオがひたすらかっこいい
とどめで変身解けてあの台詞とか流星さんかっこいいよおおおおお!!!!!
立神さんも髪ほどけてたまらんです
なんかもうどのシーンでも終始泣けてしょうがない
最後まさかの賢吾くん復活で本当によかった
みんなが笑顔な最後で本当によかった
観出したのは途中からで、へんてこな形の仮面ライダーだしそもそも仮面ライダー部って何とか思っていたけれども
いつのまにかだいすきになってましたフォーゼ
キャストさん、スタッフさん 1年間本当におつかれさまです

最後にひとつ
最終回も流友ごちそうさまです
友「でも彼女さんいるでしょ…」流「違うよ、そんなんじゃない(訳:だから告白していいよ)」
もー!あれだけ今までいちゃいちゃしてたくせに!しかも言わせる気満々か流星さん!もー!
冬の映画でどれだけ2人が進展するのか今からたのしみでならないです ホワチャー

0 件のコメント:

コメントを投稿