20120819

別れは心の骨折だ




































ゴーバスターズ26話

エンターさん教師スタイル(小芝居込み) 
強がりエンターさんぱくぱくぱく
今回のメタロイド、エンターさんのこと好きすぎるやろ 「おやびーん♡」
理系男子森下さん いいね!
熱血ハチマキ森下さん、怒る中村さん、戦う司令官 司令室みんなかわいいよ!!!
しかしながら肉弾戦に弱い司令室 さすがです
痴呆症のようなゴリサキに怒りを堪えながら対応したり呆れ返った対応したり リュウさんがんばれ
データ修復して他のバディロイド押しのけていの一番に「リュウジー!リュウジー!」とリュウさんのところにいくゴリサキ なにあれ天使
とにもかくにも今回中村さんちょうかわいかった


フォーゼはかぐや姫賢吾くん
また「がーお」て言ったよ立神さん…!ときめくからやめてー
弦ちゃんと賢吾くんが泣いててとんでもなく辛くて辛くて、
賢吾くんがユウキちゃんを抱きしめたところで我慢してたのに涙腺崩壊
賢吾くん本当にかっこいいよくそう
今回流友、賢ユウがたくさんでかわいくてどうしてくれよう
そして賢吾くん…嘘でしょう…これで終わりじゃないよね…?
とうとう来週は最終回 みんなが笑顔な最後でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿