20120616

君がいれば 君さえいれば












馬場徹バースデーイベント2012に参加してきたよ

とにかくたのしかったー
ライブパート以外は終始大笑い
本当芸達者な子だわ あの子
ライブのセットリストはたしかこんなん

1.神は死んだ(ダンス・オブ・ヴァンパイアより)
2.サラへ(ダンス・オブ・ヴァンパイアより)
3.You Raise Me Up
4.Sign(ミスチル)
5.WITH YOU(新曲!)
En.HAPPY!

歌はほぼバラードだったので聴き入ってしまた… 本当歌うまい
ばーちょんはポップスとかよりミュージカルソングがとても合う美しい声してる
サラへとか…本当もう、どうしてくれよう…
ヘルベルトの歌ではないけれども、
以前サラへの1フレーズを歌っていた動画を観てからいつかばーちょんのサラへ聞いてみたいなあと思っていたのだもの!
叶ってしまった!
きみがーいればーの部分がとてつもなく好き!
はあ 感嘆の溜息
あとお見送りの際「ピノッキオ観に行きます!」の一言を噛み、一瞬理解されずばーちょんをきょとん顔にしてしまったことはいい思い出

0 件のコメント:

コメントを投稿