20120610

休日の過ごし方




































ゴーバスターズ16話
5人での「レッツモーフィン!」は思っていた以上にテンション上がった
Jがとてもおいしいキャラ
本当ゴーバスの声優陣豪華
来週はとうとうエンターさんがせっせと集めた設計図やらクリスタルやらエネトロンやらで作られた新メガゾードがお目見えするそうな
よかったね報われたねエンターさん

そんな本日はICHIでお蕎麦食べて(蕎麦ぜんざいがとってもおいしかた!)、
津金学校で大黒大悟さんの人体百図を観て、
招待券頂いたので中村キース・ヘリング美術館へ行ってきました
こえりカーにはお世話になりっぱなし ありがと


さて、勢いで取ったテニミュチケットどうするかなあ
すでに各プレイガイドのサイドシートと立ち見以外そーるどあうと…
貴重な全席指定チケット、振り込むか否か…ううむ
一度くらいテニミュ観てみたいというミーハー心がうずうず

0 件のコメント:

コメントを投稿