20120529

脳内だだ漏れ




































ゴーバスターズ14話

ヒロムのピンチに颯爽と駆けつけるニックすてき
ヘルメットの目の部分が壊れちゃうのいいよね!どきどきする
リュウさんに至っては片目だけ見えているというのがもう… ぐへへ
ヨーコ!ヨーコ!なウサダがかわいすぎて辛い
そしてまさかのリュウさんの“ヨーコ”呼び いつも“ヨーコちゃん”なのに!たまらーん
バディロイド思いのヨーコちゃんまじ天使
お父さん心境のリュウさん「あの小さかったヨーコちゃんがね…こんな料理まで…ぐすっ」
「行きますよ、お父さん!」 これ聞いて「行きますよ、おじさん!」が頭をよぎったのは私だけではないはず
リュウさんが上から飛び降りるとき妙にスマートでときめいたのは私だけですかそうですか
自分の失敗を認められるようになったヒロムえらいね成長したね
「あなたもまだまだ甘いトレビアーン」なヒロム 頭は成長していない
リュウさんがヨーコちゃんの頭ぽんぽんてして「行くよ」の破壊力 きゅん…!
「レディー?」「ゴー!」なバディロイドたちのかわいさ
ツンデレウサダのかわいさプライスレス こんなにツンデレキャラに萌えたのははじめてです かわいすぎて涙出た(実話)
後ろの方で「(ヨーコと)一緒だったら何でもいいよ」て言っているウサダもうどうしてくれよう

さてとうとう新キャラ登場です
ずっと特命部メンバーだけできゃっきゃしててほしいからあんまりなあ ぐぬう
とりあえず来週はバディロイドゆうきゃんとメタロイドよっちんをたのしもうと思います
シグマセブン無双!

0 件のコメント:

コメントを投稿