20120424

It's Time for Buster!





































ゴーバスターズ9

何度見てもうるっとくる
ヨーコちゃんとウサダのうさうさコンビなんであんなにかわいいの
ウサダが良いお兄ちゃんしててかわいい
2人して「死んじゃヤダ…!」て叫んだとこかわいい
というかバディロイドみんなかわいい
リュウさんに褒められてよろこぶゴリサキとかなにあれかわいい
それぞれのバディ愛が、もう…!
リュウさんがお兄ちゃん目線で年下2人を見守っている感じたまらん(というかばばりょたまらん)
素直に宿題手伝っちゃう司令官も変装に自信満々な森下くんもおろおろしてる仲村さんもかわいい
結論:特命部みんなかわいい

ゴーバス見てると感想がかわいいばかりになってしまう

あと何度も巻き戻して見てしまったのが
ブルーバスターのスーツアクターの竹内康博さんのソウガンブレードの剣さばき
なにあれかっこよすぎる
この人のアクション本当かっこいいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿