20120430

戦いの時は来た







































http://www.tb-thelive.net/cast/index.html

この興奮を一体どこにぶつけたら良いのやら
平田・T・虎徹さんにバニかずさんですよ
まさかのキャスティングだよ
舞台化といえどこの2人の声以外は認めない!とかぼんやり思っていたけれども まさか!

他のキャストも
キースは永徳さんとか天然キャスト万歳 アクションがたのしみすぎる
ネイサンの林野さんはテニミュの知念観てる限り似合い過ぎると思う
ホアンちゃんの佃井さんはペルソナ4の舞台で知ったのだけれども里中役似合うなあと思っていたらタイバニまで!
イワンくんは高崎翔太くんだよ!5代目菊丸だよ!うひゃー!
アニエスさんの彩夏さんはカンタレラでかっこいいおねいさんだわあと思っていたのでもうぴったり

他のキャストの方はあまり知らないのだけれども もうこれだけで十分私得
観に行く以外の選択肢がない
タイバニクラスタvs特撮クラスタvs声優クラスタvsテニミュクラスタという全面戦争を如何に勝ち抜くか
戦いの初夏がやってくる

0 件のコメント:

コメントを投稿