20120427

バスターズ レディーゴー!




































山梨戻ってきてはじめて映画館に行った本日
観たのは言わずもがなスーパーヒーロー大戦
思っていた以上にとんでも展開でおねいさん着いて行くのに必死だったよ
子供だったら何の疑問も抱かずすんなり入り込めるのだろうけれども
だめね どうしてこうなった!と思わずにはいられなかったです
いやはやしかしあれだけの人数のスーパーヒーローたちは圧巻の一言
単純に(悪の組織も含め)スーツアクターさんてこんなにいるのか…!と驚いた すごいよ
おいしいところは持っていったけれども、ゴーバスターズの出番少なかったので、
劇場版仮面ライダーフォーゼ特命戦隊ゴーバスターズを観に行こうと思うよ 8月公開!

そして本日バイト初出勤
求められることの数は少なくてもそのひとつひとつの比重がとても大きい(といっても覚えることの数は半端ではないのだけれども)
まあ 場数踏んで慣れていくしかない
がっかりさせるようなことだけはしたくない

0 件のコメント:

コメントを投稿